← ブログ

TPハウスにクリスマスツリーを植樹します。

2014年 10月 09日
P1050301

TPハウスのオーナー様とそのご家族のご要望で、クリスマスツリーの植樹の手配をしました。今回は粋な職人さんが揃うアダチグリーンサービス様にお願い致しました。こんな大きな木の植え替えもプロに掛かるとあっとゆう間なんですね。

広い敷地を進んでいくとお見えてくるTPハウスですが、丁度建物に近づいてきた入口に植える事にしました。いわゆるシンボルツリーと言う奴です。さらにツリーを室内の大きなリビングの窓からも見える位置に配置。
これで、この冬はお子様も大喜びですね〜。
次回現地に行った際に、完成写真もアップしたいと思います。

P1050298
Previous Next