← ブログ

旅館業の許可を取得しました!!

2014年 08月 19日

TAIGAで新築のプロジェクトマネージメントさせて頂き、現在管理させていただいている高級別荘「風華」が貸別荘として営業する事になりました。その為に旅館業営業の許可の申請をしないといけないのですが、今日はその現地視察の日。宿泊者を迎えるフロントデスクがあるかどうかや、各部屋が許可に必要な面積を満たしているか、枕やシーツは人数分あるかなどなど、、。

おかげさまで、営業許可いただきましたよ!!
あとは、予約システム制作会社『ルームボス』さんにお願いしてシステムを作ってもらいます!!

ゆっくりニセコに滞在しませんかー!

Previous Next