← ブログ

7月になりました。プロジェクトの進行状況。

2015年 07月 07日

こんにちは。
今年の北海道は例年以上に寒い日々か続いています。最近ようやく暖かくなってきたかな。
といったところ。
ただえさえ短い北海道の夏がさらに短くなってしまったので、この7月8月は全力で満喫したいと思います!!

さてさて、7月に入り各プロジェクトの進行状況です。
今回は「銀河 -Ginga-」の様子です!!

5月の29日杭工事が終了しました。これで地盤もバッチリです。

DSC2304
150607.IMG 0442

地盤部分をコンクリートで覆いつつ、作業は一階RC部分に入ります。
配筋の職人さんが大活躍する行程ですね!!

DSC2154
2015-07-07-15.51.19

この時点で配管もしっかり接続します。

2015-07-07-15.51.41

「銀河」新築工事は来年旧正月の完成に向け着々と進んでいます!!

Previous Next